2010年2月9日火曜日

出会えてよかった

期待もしないのに君を見つけた

太陽のようにまぶしく、日向のように暖かい

笑顔で話してる君が

私の心を癒してくれた

君の側にいるだけで嬉しい

君の笑顔を見るだけで幸せになれる

ずっと抱きしめたいの

ずっとキッスしたいの

でも,その日が来るはずだ

君が私の目の前からいなくなる日

ずっと繋がっていたいの

ずっと。。

寂しくなるの、きっと。

その日が来るまで、楽しい時間を過ごしよう

良い思い出を作ろう

ずっと私の心にいる王子様^^

泣かないよ。全力で頑張りたい。

その日が来るまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿