2010年2月9日火曜日

また再会して,どうなるんだろう

約束なんて作らなかった理由はやっと分かってきました。

やはりだめだよね、あたしたちって

遠距離のせいだって?

「側にいてくれたら別の話しになるんだよ」と言ったよね

悔しいよ

努力すればなんとかできるじゃないか

あたしには自信持つよ、できないのはあんたでしょう

「だめだ」と思った途端に,すぐ別の人に恋を落ちた

あたしどう思うのか知ってる?あたしの気持ち分かる?

分かってないよね,やっぱり。

悔しいは悔しいけど,もうしょうがないことだ。

一つの考えが思いすいちゃいましたけど、

もし,また再会して,どうなるんだろう〜

遠距離でもないし,すぐ逢えるし

でもお互い恋人がいるんだ

お互い気持ちが繋がってるかもしれない

時間が経つにつれて,お互いの気持ちが消えていくといいけど

どうなるんだろうな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿